トリニータグッズ購入

2008年04月14日

トリニータマニア

大分トリニータ対川崎フロンターレの試合は、引き分でした。試合後に川崎フロンターレの運営の方や川崎フロンターレの記者の方とお酒を飲みました。ウエズレーを絶賛してました。トリニータは、一人退場になり、怪我人も多く、かなり攻めこまれましたが、勝ち点1を確保したのでよかったと思います。サイドから何回も攻められたので、大量得点されそうでしたが、西川が攻セーブしてくれました。ホベルトもよかったですね。
posted by トリニスタ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

トリニータマニア

Image1251.jpg元トリニータマンの、つだつよしさんに会いました。写真を一枚!つださんもトリニータを応援してるみたいです。話しは、トリニータの試合の件ですが、近頃いっものトリニータになってますね。何人かのサポーターの方々がこれでいいと言ってました。みんなトリニータが上位を狙うとは、思ってないみたいですね。今度の試合もぎりぎりで負けかも、それでもサポーターは満足かもしれませんね!とにかく降格しないように頑張れトリニータ!
posted by トリニスタ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

トリニータ、柏に快勝!

大分トリニータは、柏レイソルと対戦した。トリニータのスタメンは、GK西川、DF上本、森重、深谷、MF鈴木、ホベルト、エジミウソン、藤田、金崎、FWウエズレイ、高松、トリニータは、前半深谷からのクサビのボールをウエズレイが金崎 にパスを出し、金崎が右足の裏で、ボールの方向を変えて左足でゴールの左サイドに決めた。後半は、エジミウソンのシュートの跳ね返りをウエズレイが胸でトラップして豪快に決め、守りでは、西川の攻セーブ及び、DF、ボランチの体を張ったプレーにより、2対0で快勝した。今日の試合で感じたのは、トリニータは、攻守のバランスがよかった。とくに、クサビを入れた時に、高松、ウエズレイがキープができ、攻撃パターンが決まっているが、高松、ウエズレイは、懐が深いので、相手DFがボールを取れない及びクサビをもらう位置がシュートレンジなので非常にいいと感じた。トリニータのDFが押し上げているので、FWとの距離が約30メートル以内ぐらいを保っているので、中盤でボールが拾える及び、DFラインから一発でFWに入れられる。一発で入れると相手DFは、対応が遅れると同時に、最終ライ
ンのところで、一人ぬけばシュートが打てる。今のトリニータは、高松、ウエズレイ、金崎、など個人技で一人ぬく事は、できるので、うまくいっていると思われる。このメンバーに、高橋、家長が故障から復帰すると爆発的な攻撃になると思われる楽しみだ。トリニータは、2連勝したので、現在Jリーグで1位になっている、トリニータの選手にかけられる、予算に対して、最高のパフォーマンスを出していると思う。今回の補給は、トリニータ強化部がよくチームを分析して補強が成功したのだろう。それとシャムスカ監督と選手との信頼関係ができているのだろ。この勢いで3連勝してもらいたい。
posted by トリニスタ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

J1開幕

大分トリニータは、8日3時から、静岡県の日本平スタジアムで清水エスパルスと対戦した。トリニータスタメン、GK西川、DF上本、森重、深谷、MF鈴木、ホベルト、エジミウソン、藤田、金崎、FWウエズレイ、高松、トリニータは、前半まったく攻撃できていなかったが、ホベルトからのクサビのボールに高松がさわり、こぼれ玉をウエズレイが豪快にミドルシュート決めた。さらに後半開始そうそう、コーナーキックを鈴木が絶妙なボールあげて、森重がヘディングで決めた。今日のトリニータは、DFが安定し、とくにボランチの2人のボジショニングがよかった。後半金崎に変わって小林が入った直後、清水は、枝村からミドルを決められ、清水ペースになったところで、トリニータは、終了前にウエズレイにかえて松橋を投入し時間かせぎが成功し、勝利した。
posted by トリニスタ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

トリニープレシーズンマッチ

2008年3月2日大分トリニータは、アビスパ福岡と対戦した、トリニータのメンバーは、GK西川、DF深谷、森重、上本、MFホベルト、エジミウソン、金崎、鈴木、藤田、FWウエズレイ、高松、トリニータの攻撃は、ショートパス中心で、時折サイドからの攻撃をしていた。後半から小林、西山を投入したが、スコアレスドローに終わった。やはり家長の故障で攻撃のバリエーションが足りないよな気がした。ウエズレイの運動量が少ないので、もっと動き回ってもらいたい。ゴール前では余裕のあるプレイはよかった。もっとしかけるプレー、ダイレクトプレイ、シュートのバリエーションが欲しい!
posted by トリニスタ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

家長が福岡で手術!

8日に右ひざ前十字じん帯を損傷し、全治6ヶ月と診断された大分MF家長昭博が、手術とリハビリの為29日からチームを離れる。
posted by トリニスタ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

移籍加入のお知らせ!

ガンバ大阪より家長昭博選手期限付き移籍が決定しました。2008年2月1日〜2009年1月31日,MF,身長173a、70`、ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪、昨年、日本代表にも選出された。今年2008年北京オリンピックでは主力選手としても期待される左利きのアタッカー。ドリブルを得意とする。左右のサイドハーフやトップ下ができる選手。ルックスもいいので、トリニータの女性フアンが増える予感がします!家長選手のコメント、早く大分トリニータのチームに慣れて、大分トリニータが上位進出できるように頑張りますので、応援お願いしますとの事!期待しましょう!
posted by トリニスタ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

松橋章太移籍、上本は残留!

大分トリニータは、5日FW松橋章太の神戸への完全移籍、DF上本大海との契約更新を発表したとの事、トリニータに新しく入る選手の話がないので、心配ですね。若くて、スピードもあり、ヘディングも強い、選手を獲得して、ほしいですね!
posted by トリニスタ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

トリニータマニア

あけましておめでとうございます!トリニータ応援ブログも今年で2年目に入りました。どんな事でもいいので、トリニータの最新情報をどんどん投稿して盛り上げていきましょう!
posted by トリニスタ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

トリニータ、契約更新選手!

金崎夢生、池田達哉、森重真人
posted by トリニスタ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

