トリニータグッズ購入

2008年11月06日

トリニータ完敗!

Image079.jpg天皇杯全日本選手権、トリニータは、主力のほとんどを休養させたのが響き、0−2で鳥栖に敗れたのは、残念だったが、控えのメンバーを試すいいチャンスだったが。控えのメンバーは、それに、応えられなかった。残念。これから、年俸の交渉に不利になったような気がします。負けても、もっと 自分をアピールしたほうがよかたと思います。この試合で、やってくれそうな気配がしたのは、家長と清武ぐらいでした。ナビスコカップ優勝の後で、控えの選手は、プレッシャーを感じていたのかも。とにかく気持ちを切り替えて、Jリーグも優勝目指して頑張ってくれ!
posted by トリニスタ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ナビスコカップ決勝!

Image066.jpg大分トリニータがやってくれました。試合は、高松、ウエズレーの得点で快勝しました。トリニータは、守備が安定し、パスがよくつながりました。トリニータは、そんなに、スピードのあるチームではないですが、今回のメンバーは、身長の高い選手を揃えていたので、中盤での競り合い、ヘディングで勝てていたような気がしました。ヘディングシュートは、ゴールキーパーは、反応しにくいと聞いていたらとをり、見事、得点になりました。清水は、シュートの精度があがれば、もう少しいい試合ができたと思います。埼玉の友人、横浜の友人も大分のDFのよさ に驚いていました。夜は親戚、電通方、トリニータのサポーター代表の方、サポーターの方、トリニータの映像でトリニータに貢献している方、などと、麻布十番でお会いました。トリニータにあとJリーグ、天皇杯優勝目指し頑張ってもらいたいです!
posted by トリニスタ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

トリニータFC東京に完封

Image011.jpg大分は、大分市の九州石油ドームでFC東京と対戦し、1−0で3試合ぶりの勝利。暫定2位に上がった。トリニータは、相手チームをよく分析し、対応できていた。トリニータは、ゲームプランが完成されているので、それにはまれば勝てる!ベストメンバーが揃えば失点は、少ない、あとは、点を取るだけ、もっとダイレクトプレーで相手をほんろうしてほしい!今回はキヤノンマーケティングさんのお陰でいい席で観戦できました。
posted by トリニスタ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

トリニータ決勝進出!

大分トリニータが名古屋グランパスエイトを1対0で破り決勝進出を決めてくれました。トリニータは、チームとしてバランスがとてもよく、特に攻守が素晴らしく、守備は、全員ディフェンスが徹底されていました。攻撃の相手の選手に対して、ディフェンス、ボランチで、挟み込んだり、最後、相手のパワープレイに対しても、体を寄せてフリーでヘディングや、シュートを打たせませんでした。とてもよかったと思います。課題としては、怪我人が多いと言う事です。高松選手、家長選手、エジミウソン選手が復帰してくれたら、優勝出来ると思います。シャムスカ監督は、人柄もいいし、選手、サポーターからも信頼されていますし、運のいい監督なので、優勝出来ると思います。みんなで応援しましょう。
posted by トリニスタ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

トリニータ連勝!

トリニータ対大宮は、1−0でトリニータ勝ち点3優勝が狙えるかも、現在4位だが、今後、高松が復帰し、家長が復帰したら、楽しみだ!DFが安定しているので、攻撃のバリエーションを増やすだけだと思う。トリニータU18の清武も成長しているので、トップチームに入るのでわ?楽しみだ。近頃金崎のドリブルがおもしろい。どんどんトリッキーなプレイ、をしてほしい。個性のある選手もどんどん出てほしい。もっと得点を取ってほしい。そうすれば、試合が盛りあがり、観客も増えるだろう!
posted by トリニスタ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

トリニータ暫定 4位!

大分は、新潟と対戦し、1−0で逃げ切った。森島初先発、決勝ゴール!先日の大学生との練習試合では、高松、森島の2トップも試していたので、攻撃のバリエーションも増えている。家長の復帰も近いみたいなので、楽しみだ。
posted by トリニスタ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トリニータ快勝

久しぶりにトリニータの試合を観戦に行きました。対浦和だったので、会場は、28000人を超える観客で、浦和サポーターは、4000人を超える応援だったがトリニータが2−0で快勝しました。浦和が現在1位だが、思ったほどプレスもなく、トリニータとしては、戦いやすかったような気がする。トリニータのいいのは、DFラインとボランチのバランスがとてもよい。それと攻撃のパターンのバリエーションが増えた。他、いろいろあるが、選手をみると他のチームで出れない選手をスカウトして、活躍させたり、若い選手を成長させているのが目立つ。シャムスカ監督と強化部がよく、選手を分析しているのだろう。高松、家長が出れないがこれだけ勝てれば安心できる。現在6位なので、今年は、上位を狙えそうだ!
posted by トリニスタ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

トリニータ2−0快勝!

大分は、東京に快勝した。ホーム3連勝となり、順位は暫定8位。大分は、後半2分、エジミウソンのシュートで先制。22分には、FWウエズレイの右からのクロスを、相手DFがオウンゴールで快勝した。ディフェンスのバランスとサイド攻撃がよかった。
posted by トリニスタ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

トリニータ快勝!

大分は、新潟と対戦し、3−1で勝った。順位は、11位、高橋も合流し、6月上旬に家長も復帰予定。楽しみだ!
posted by トリニスタ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

トリニータ暫定8位!

奇跡的がおきた!誰もがトリニータが負けると思われていたが、前半31分DF深谷がセンターサークル付近からドリブルで抜け出しミドルシュートを決めてくれた。トリニータは、高松、ウエズレー、高橋、家長の主力選手が怪我で出場できてなく、かなり、攻められたが、バランスのいい守備でしのいだ!故障者が復帰すればトリニータも上位を狙えるかも!
posted by トリニスタ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

