トリニータグッズ購入

2007年11月25日

磐田に1−0で完封!

Image1251.jpg大分は、J1残留を決め、順位は、14位をキープ。 鈴木のフリーキックで残留決める。シャムスカ監督の話し自分たちの力で残留を決め、サポーターと喜びを分かち合いたかった。守りがよかった。驚くほど高い集中力を持続できた。サポーターの愛情と残留決定をかけたホーム最終戦という状況が選手の力を引き出したとの事。原靖強化部長、シャムスカ監督は来季、3契約の2年目続投させる。選手さえそろえれば、かなりやれることが分かったとの事。私もその通りだと思う!来年は、主力の選手を他のチームに移籍させないように、補強してもらいたい。とくにエジミウソンは、来年もいてほしいですね!最終節も新潟に完封してもらいたい!
posted by トリニスタ at 09:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったよかった残留決定!最終戦も白星で飾り、来年こそ上位をめざしてくれ〜。
Posted by at 2007年11月28日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69003026

この記事へのトラックバック
×

