トリニータグッズ購入

2007年06月30日

トリニータ完敗!

Image060.jpg6月30日のマリノスとの試合結果は、3対0という完敗だった。体力面のトレーニングができていないのか、プレスをかけるのもままならない状態で、やっと奪ったボ―ルも持ちすぎて攻撃が遅れ 相手がすっかり人数が揃ったところで、攻撃に入るので出す所がなく苦しまぎれのパスで、相手にカットされるという情けない状態だった。前半、あんなに結果を出せないFWを使い続ける監督の意向が、サポータ―もわからないが1番納得行かないのは、選手達ではないだろうか。早急に、必要のない選手を整理して、レギュラーでけがの選手の復帰と、能力の高いボランチの獲得をしてほしい!次節は必ず勝つ!
posted by トリニスタ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督は何をあのFWに期待しているのか理解できません。能力があるとでも思っているのだったら監督の能力自体が一番問題ですね。あきれて試合終了前にサポーターも退場しますよ。
Posted by ぱんだ at 2007年07月01日 01:29
J2への降格ロードが・・・ (T_T)
Posted by at 2007年07月02日 08:33
今日、全国版の朝のワイドシヨ―で、サポータ―が試合後に社長に抗議している場面が映っていました。怒りが鎮まらないのはわかるけど、サッカーを知らない社長に抗議してもナァ`と思いますあのブラジル人助っ人は監督のお墨付きで来たらしいんですよ、噂によれば。社長は、スポンサーに頭を下げてまわり、資金面で努力をしてるようですから、後は監督そして強化部が、よく話し合い、選手の起用を考えるべきだと思います。とにかく選手の特性を見極めて欲しい。どこ見てんのよaaと言いたい
Posted by トリニー太郎 at 2007年07月02日 10:31
その通りですね!
Posted by at 2007年07月02日 19:04
とにかく、勝ってくれ!
Posted by トリニータマニア at 2007年07月02日 19:10
トリニータのカンフアレンスが8日にあるらしいですね。社長と強化部長が出席するみたいですね。監督も出るのかなぁ?
Posted by アミ−ご at 2007年07月04日 02:19
トリニータは、7月10日まで9日間、完全オフの予定だったらしいけど、スケジュールを変更して、完全オフを3日間だけにして5日からは練習場を自主トレのために開放するらしいですよ。そして全体練習再開が7月10日になったらしいですよ。とにかく苦しい事態だけど、ここが踏ん張りどころです。プロのプライドを見せて欲しいです。
Posted by ビリ− at 2007年07月04日 02:41
トリニータは、7月10日まで9日間、完全オフの予定だったらしいけど、スケジュールを変更して、完全オフを3日間だけにして5日からは練習場を自主トレのために開放するらしいですよ。そして全体練習再開が7月10日になったらしいですよ。とにかく苦しい事態だけど、ここが踏ん張りどころです。プロのプライドを見せて欲しいです。
Posted by ボビ− at 2007年07月04日 02:43
トリニータ大丈夫でしょうか?心配ですね。いつも、この中断期は大概キャンプをするらしいけど今年は、しないらしいですね。キャンプ地を探していたけど、故障者のケアを地元の方がしやすいというのもあっての事みたいです。気持ちを切り変えて、選手自身が自分の可能性を信じて頑張ってばって欲しいですね。そして体調管理もしっかりとトレードマークちなみにブラジル代表はビタミンC豊富なアセロラ100%ジュ−スを飲んでると何かの記事で見た事がありますよ。
Posted by 菜々子 at 2007年07月04日 10:18
原強化部長かわいそう、頑張って下さい!
Posted by トリニータマニア at 2007年07月13日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

