トリニータグッズ購入

2008年11月02日

ナビスコカップ決勝!

Image066.jpg大分トリニータがやってくれました。試合は、高松、ウエズレーの得点で快勝しました。トリニータは、守備が安定し、パスがよくつながりました。トリニータは、そんなに、スピードのあるチームではないですが、今回のメンバーは、身長の高い選手を揃えていたので、中盤での競り合い、ヘディングで勝てていたような気がしました。ヘディングシュートは、ゴールキーパーは、反応しにくいと聞いていたらとをり、見事、得点になりました。清水は、シュートの精度があがれば、もう少しいい試合ができたと思います。埼玉の友人、横浜の友人も大分のDFのよさ に驚いていました。夜は親戚、電通方、トリニータのサポーター代表の方、サポーターの方、トリニータの映像でトリニータに貢献している方、などと、麻布十番でお会いました。トリニータにあとJリーグ、天皇杯優勝目指し頑張ってもらいたいです!
posted by トリニスタ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄に住んでいる私にとっても地域リーグから参加してのトリニータの優勝はとても励みになりました。おめでとうございます。
それにしても強い信念を持った社長、監督の姿勢に深く共感しました。
Jリーグでも優勝目指して頑張ってください。
Posted by TK at 2008年11月02日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108947364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。